2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 2 羽田JALダイアモンド・プレミアムラウンジからスタート

Photo

 こんな すごい飛行機でも 人がそれを飛ばしているんだ

 という 想いの わたくしのショット (^^ゞてへ

Photo

 羽田のラウンジで いつもの

 マッサージチェアに (^o^; いたた・・・

Photo

 マッサージチェアからもどったら

 カミサンが 噂のアレ 出て来たわよ (*゚▽゚)ノ 

Photo

 以前 JALさんから ラウンジの運用について

 アンケートがありましたが 国内線ラウンジでの希望として

 食事! と書いていたのが 希望が多かったようで・・・ 

 味噌汁 と スープ それにおにぎりが

 提供開始されました (*゚▽゚)ノ

 オニオンスープと お味噌汁を 試します

Photo

 おにぎり2種類も朝6時ころからでてきました

Photo

 個人的には オニオンスープより お味噌汁が好みでした (^o^;)

Photo

 『普通の』(^o^; 

 サクララウンジを良いのか 悪いのか よくわからないけれど (^o^;

 通過して・・・

Photo

 秘密?のエスカレータを降りて

 10番ゲートに

Photo

 家族3人 以前は 気づきもしなかった

 JGCゲート音を響かせながら・・搭乗へ (^_^;)

Photo

 今回は777ですねぇー

Photo

 おはようございまーす

 お世話になりまーす なんて言いながら 搭乗
 
Photo

 グランドスタッフさんも 大方お仕事終えたようで

 最後の確認ですね

Photo

 第1レグ JL901は ファーストとれないんでよねぇー

 (−_−;) ということで クラスJでございます

コメント