22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 10 石垣空港に戻ってレンタカーをピックアップの巻

Photo

石垣空港線 の真栄里東というバス停に出てまいりました 灼熱! 日陰を探しますが 電柱くらいしかない・・(; ̄ー ̄川  あちー

Photo

割と 正確に 石垣島空港行きが来ました!

Photo

22分程で 石垣島空港に到着しました 空いてはいませんでしたが、ギリギリ座れました

Photo

石垣島空港に来て 今日から二日間 レンタカーを借りるわけです 初日 一日分ケチりましたが この一日が結構面倒でした (^^ゞ

Photo

石垣島空港 からこの黄色いタイムズレンタカーの送迎車で タイムズカー石垣空港店に向かいます

Photo

タイムズカー石垣空港店に到着 ここも以前はなかったような・・・(^^ゞ 大分来てないなぁ〜

Photo

免許証を登録すれば 次回からタイムズさんだと少し時短になるということで お願いしました

Photo

クルマは反対側の出入り口の外にあるそうで 案内していただきました

Photo

今回はスズキのスイフトでした (^^) スイフト ドライブフィールは良いのでラッキー!って感じ

Photo

内装は ちょっとゴチャゴチャ感がありますが 男性的ですね エアコンダイアルは 回しやすくて使いやすかったです (^^)

Photo

メーターは悪くないですね 交差コイル式の見やすいレイアウト ちょっとオールドファッションな気もするけれど そこが良いんじゃないかな とも思いました (^^)

Photo

フクギ並木をスイフトで快走 よくわからないけれど これはマイルドハイブリッドではない 普通のエンジンだよね たぶんCVTだけど 特に違和感なし

Photo

ほぼ手ぶらでレンタカーを借り出してきたので、一旦 コンフォートホテル石垣島 に戻ってきました

Photo

しかし、灼熱で 次にクルマに乗る時が思いやられます ┐(‘〜`;)┌

Photo

ライブラリーカフェはちょっとお掃除中でしたが 飲み物を取らせていただきました m(_ _)m

Photo

カップいっぱいに角氷のマシンで入れて そこに熱いコーヒーを入れて アイス珈琲に (^^)

Photo

4階に上がって来ましたが あちこちの部屋はお掃除中 フルオープンされていた 部屋の窓から 綺麗に海が見えてまして・・・あー リクエストしておけば 良かった! とちょっと失敗 (^ o^;)ゞ

コメント