22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 11 ゆらてぃく市場でマンゴーゲット (*゚▽゚)ノ

Photo

ホテルを出発して JAおきなわ の ゆらてぃく市場 にやってきました カミサン大好きな産直市場です (^ o^;)


場所的には 結構にぎやかな町中にありますね

Photo

パイナップルは 700-1400円くらいでした 小ぶりなのを買って ホテルで食べるのもいいですね (^^)

Photo

贈答用のマンゴー これは見栄えも良いヤツですね 1個で7900円とか 4つで 17500円とか でこれは無理 (^ o^;)ゞ

Photo

ミニマンゴーは6つで 1680円とか これは買えるなぁー ミニマンゴーおいしんですよね (^^) おすすめ

Photo

さくらんぼ みたいなアセロラ 1カップ250円とお安い (^^)

Photo

サラダとかにも良い レンブ 7個位で 380円でした

Photo

島バナナ 酸味がちょっとあって 非常に美味しい 大好き 熟れている方が安くて 180円から 青いのは500円とか・・

Photo

わけあり コーナーがあって これはあ狙い目!! (*゚▽゚)ノ ミニマンゴーで 安いのがあってゲット! (〃^∇^)

Photo

小さな サーターアンダギーみたいな 竹富島の さたくんこう があって 買ってみました サクサクで甘み抑えめで美味しかったです (^^) 270円

Photo

結局 1セット 1800円位で ミニマンゴーを購入 (*^^*)たのしみ たのしみ

Photo

ということで 石垣島にいらしたら 是非 ゆらてぃく市場 に 面白いですよ (^o^)

コメント