2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 19 ヤ・クン・カヤトースト サンテックシティ―店

Photo

 富の噴水にラッキーにも触れられて

 ちょっと得した気分 (^_^)えへ

Photo

 あんみつが 噂のカヤトーストを食べたい

 ということで サンテックシティ―にある チェーン店

 ヤ・クン・カヤトーストさんにやってきました

Photo

 うん 席あいてるね

 朝食として よく利用されてますが

 すでに午後だったので 余裕でした ^_^ 

Photo

 甘いカヤジャムとバターを挟んだトーストに

 半熟卵を付けて食べる 

 さらに 練乳入りの かなり濃いコーヒーも定番
 
 カヤトーストに半熟たまごに コーヒーのセットで

 4.8シンガポールドル 大体460円くらいですね

Photo

 番号札もらって 席でちょっと待ちます

Photo

 来ました! カヤトースト! (〃^∇^)

 カヤジャムの上に バターがのってます

 この甘めのトーストに 濃い 練乳コーヒーが

 驚く程あいます ^_^ 半熟卵もいいねぇー

Photo

 サンテックシティ―のスーパーマーケット

 ジャイアントにやってきました

 どこにいっても スーパーマーケットを必ず偵察です (^_^)

Photo

 レイアウトは やっぱり中華系って感じね

Photo

 ホテルで食べる ポテチ

 のりしお ないかなぁー と思っていたら

 あんみつが カルビーの SEAWEED と書いてあるやつ

 を発見! これ のりしおじゃない?

 ということで 購入

 でも、後で たべたら 海苔+バーベキュー味 って感じでした orz

Photo

 ビールとか ちょこちょことお買い上げ

Photo

 サンテックシティ―には こんな車も

 売っております・・・( ̄0 ̄;) 

 さすが シンガポール

Photo

 サンテックシティ―の巨大モニターと

 両側にある 長くでっかいエスカレータに 勢いを感じつつ

 そろそろ チェックインできるかな? (*゚▽゚)?

コメント