2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 20 コンラッド・センテニアル・シンガポール センテニアル・スイート

Photo

 さーて 午後3時になったので ホテルにもどってきました

 お部屋の準備はできたよね? (^o^;?

Photo

 問題なく カードキーをもらってお部屋に

 センテニアルスートは各階1室みたい

 我々は 17階の1701

Photo

 廊下のドンツキのお部屋ですね

 アメリカンな感じの ウッドなドア

 個人的には 高級感が もうちょっとほしいねぇー(^^ゞ ドア

Photo

 入ってすぐが こんなリビング

 全体では63平米だそうです

Photo

 リビングの奥に入って 振り返ると

 こんな感じ

 あんみつの為の エクストラベッド

 ベッドの追加料金はかかりませんでした

 セントレジスはほぼ1万円かかるので

 かなり助かります (^_^)

Photo

 すでにベッドにジャンプしたあとがありますが・・(^^ゞ

 リビングの奥が 寝室

Photo

 奥に入って 振り返るとこんな感じ

Photo

 さらに奥に進むと ダブルシンクのバスルーム

Photo

 もちろん シャワーブースもあります

 バスタブのフチには 黄色い コンラッドダック君

Photo

 鏡のドアがトイレ

 ウォシュレットはなし・・・

Photo

 リビングには ウエルカムフルーツと

 コンラッドのチョコレート

 そんなに おいしいチョコではなかったな・・・(^o^;



 そんな部屋の様子を動画で (*゚▽゚)ノ

Photo

 ベッドの上には コンラッドベアが

 最近 このタイプに変わったみたいね (^_^)

コメント