2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 14 アラブストリート サルタン・モスク

Photo

 ブギスから歩いて 300mほど

Photo

 アラブストリートにやってきました

Photo

 しょっちゅう改修しているので

 いつも綺麗です (^o^)

Photo

 モスクがみえてきました

Photo

 まだ夕方4時前なので入れるみたい

Photo

 カミサンとあんみつは ニコニコしながら

 いつものスカーフのお店に (^_^;)しばらくかかるな・・・

 ということで、わたしは いつもの角のお店で

 ピンバッチを購入 

Photo

 ひとり 残された私は モスクの見学に

 靴ぬいでね という看板ができてました

 半袖 半ズボン ミニスカートとかもだめよ と

Photo

 あれ、珍しく イスラムな女性がニコニコ

 記念撮影してる 

Photo

 と おもったら 美女の結婚式だったのね (^o^)♡

 ええもん みれた! \(^o^)/

Photo

 そして 祈りの空間を撮影

Photo

 フカフカ絨毯 二重になってるんでしょうね

Photo

 靴を脱いでいるので 床が冷たくて

 気持ちいい (^^)

Photo

 2階は イスラムの女性の場所で入れません

Photo

 カミサンたちの 買い物はまだ終らないみたいなので

 ちょっと 様子みに行くことに (^_^;)おそいなぁー

コメント