2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 15 アラブストリート から タングリンモールへ

Photo

 アラブストリートで 女性陣は 例のお店へまっしぐら (^o^;)

 モスクの前に ドカさんが 置いてあったので パチリ! 

Photo

 門前町的な商店街が100mほど両側に

Photo

 サルタン・モスクを背中にして 向かって左側に

 このSILK STUDIOさんが

Photo

 いつもここで スカーフ購入します

 最も安いのは800円位で まぁー高めのもので1800円くらいですが

 なかなか モノはよくて 他のお店では同じものを 5000円とかで

 売ってたりします (^_^;)

 で 結局 わたしも1枚買って トータル8枚 

Photo

 なにしろ 激暑いので 歩いて

 ちょっと止まると 滝のように汗が・・・・ポタポタ・・・

Photo

 とてもじゃないけど MRTまで行く元気もなく・・・

 タクることに・・・(^_^;) シンガポールは ホント タクシーは安いし便利だわー

Photo

 途中 カッコイイ 機動隊 というか

 警察のスペシャルチームのバンがあってパチリ

Photo

 セントレジスにと思ったけれど・・・

 ついでにお土産かってしまおう! 

 と セントレジスの手間の タングリンモールでおろして

 もらいました 単語 通じたぜ (^_^;)

Photo

 で、タングリンモール到着

 赤いドレスのマダムは思案中 (^_^;)

Photo

 で、地下のタングリン マーケット プレイスに

Photo

 修業の時だけ買う レイズのポテチ (^_^;)

 それにお土産のお菓子とワインにビールを購入

Photo

 反対側の かなりショボイ フードコートに

Photo

 入口すぐの ジューススタンド

Photo

 ウォーターメロンジュースとパパイヤジュース

 なかなか 美味しかった! (*^^*)

 さて ホテルにもどりますかぁー! 

コメント