初KL発券 11 瀬長島ホテル チェックアウトの巻

Photo

 そろそろ チェックアウト

Photo

 最後のなごりを惜しんで また 部屋の露天風呂に (^^ゞ
 
Photo

 オリオンビール出してきて・・(^^ゞ

Photo

 ほとんど海水 って感じのお湯ですが

 いいねぇー やっぱ お部屋で 温泉ってのは (^o^)

Photo

 お空には P3Cが旋回していきます (◠‿◠)

Photo

 マッパで 身を乗り出せば こんな 美しい海! 

Photo

 さーて しかたない そろそろでますか・・・(;_;。)

Photo

 カミサンもすこし アンニュイな感じですか・・・

Photo

 じゃ しょうがない 行くかぁー 

 バイバイ またくるよ

Photo

 フロントでチェックアウト

Photo

 シャトルバスで 空港に送っていただきます

Photo

 バスの頭上を飛行機が通過していきます

 瀬長島いいなぁー やっぱ

Photo

 渋滞もなく 那覇空港に到着

 出発フロアは結構こんでますねぇー

Photo

 JGCカウンターに入って・・・

Photo

 バゲージをチェックイン

 でも、ここで 制限区域にははいりません (^^ゞ

コメント