2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 14 コンラッド センテニアル シンガポール エグゼクティブ・ラウンジ

Photo

 コンラッド センテニアル シンガポール のチェックイン

 最上階のエグゼクティブ・ラウンジでチェックインをするので

 担当のマーサさんと上がってきました

 エレベーターホールのすぐ出た所にデスクがありますが・・

Photo

 我々は ラウンジでお茶しながら

 チェックインとなりました

Photo

 ちょっと待っている間に・・・・すこしラウンジを拝見

Photo

 オレンジジュースとコーヒーがでてきました

 このオレンジジュースがフレッシュで 最高に美味しい(^^)

Photo

 で、ヒルトンHオーナーズのゴールドで空いていれば
 
 アップグレードできますが この日はこんでいましたし・・・
 
 元々 スイートなので この上は エグゼクティブ・スイートになってしまうので
 
 部屋数もすくなくて 結局 ワインをボトルで1本いただくことになりました
 
Photo

 部屋にすぐに入れなかったので
 
 今すぐ 朝食も食べてもいいですよ ということで・・・
 
 うん それ 期待してた! (^o^ゞ
 
Photo

 ということで・・・早速 戦闘開始! (*゚▽゚)ノ

Photo

 デニッシュとか パン類も結構あるねぇー

Photo

 前菜の ハムやサーモンがよさげな感じ

Photo

 さすがに たまごは焼いてくれないけど

 おかずは色々あって クオリティーもまずまず 

Photo

 うーん ハム美味しい! (*゚▽゚)ノおかわりしてこよっと

Photo

 もち米のおこわも 香りがついていて 好みはあるんだろうけど

 なかなか グッド

Photo

 焼売とかもございます(^o^)

Photo

 で、私は ワンパターンな感じ (^^ゞ

Photo

 フルーツはやっぱり スイカがおいしいね・・

Photo

 さーて 15時ごろまで 部屋に入れないみたいだから・・・

 飛行機用の服装から着替えて

 でかけますか! \(^o^)おー!

コメント

  1. ゆうゆう より:

    ベイエリア、良いですね♪
    朝ご飯、写真で美味しそうなのが伝わってきます。
    ハムのプレートにケイパー、ナイスです(^^♪
    ケイパー、ラブなあたくしはこの写真に感動しました(^^;
    あたくしなら、この時点でワインいっちゃってます(^_-)-☆

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >ベイエリア、良いですね♪
    1,2ブロック 後ろにさがっていますが
    それでも やっぱり便利ですね
    でっかい モールが隣にあって 便利便利 (^_^)

    >ハムのプレートにケイパー、ナイスです(^^♪
    はい わたしもケイパー大好きです

    母はGHQの偉い将校の家にメイドで働いていたので 私が小さいころ(って50年以上前 (^o^;)から オートミールだの パンケーキだのフレンチトーストだの そして このケッパーって言ってましたけど ケイパーも良く出てきた 今にしておもえば 変なウチでした (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m