2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 12 SPG セントレジス・シンガポール St Regis Singapore

Photo

 なんの本で読んだか・・・

 人の価値は 移動距離に比例する 

 いくつか すきな 言葉がありますが

 高校時代に本の虫だった わたしに刺さった言葉です(^_^;)

 同じ所を グルグル回っていても 安心安全なだけで

 なにも変わらない それはそれでいいのかもしれませんが・・・


 いろいろ 考える事の多い 年頃です (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)


 で、チャンギ空港のバタフライガーデンを出て・・・

Photo

 預けた バゲージを引き取ります

Photo

 数時間たって イミグレに

 いままで なにしてたんだ! と聞かれることがおおいので

 ウォークアラウンド と・・・(^_^;)

Photo

 今回から3人なので

 迷わず タクシーに (^_^;) 

Photo

 あー これですねぇー (^^)タクシー

Photo

 緑と 花の豊かなシンガポール

 シンガポールを知れば知るほど リー・クアンユーの

 偉大さに驚きます 

Photo

 都心部に続く トンネルができていたんですね!

 これで 渋滞もかなりパスできます

Photo

 そして SPGの6スター

 セントレジス・シンガポールに到着!

Photo

 もはや 定宿状態ですが

 毎回1泊だから 泊まれる 超高級ホテルです (^_^;)

Photo

 いつも ちょっとシングリッシュで

 苦労する チェックインも 今回は コンシェルジュのハヤトさんと

 知り合いになったので すんなり・・・しかも・・・・

Photo

 まだ午前中だったのですが

 お力で 部屋にはいることができました (*゚▽゚)ノありがとう❢

 ということで 今回も SPGフロアでした (^^)

Photo

 もちろん お部屋もゴージャス! \(^o^)/

Photo

 眺めもいいです (^o^)

Photo

 3人なので 約1万円はらって

 エクストラベッドをお願いしました

 これが とても 寝心地が良かったみたいで

 あんみつも 喜んでいました \(^o^)よかった!



 部屋の様子を動画で m(_ _)m

Photo

 バトラーさんにお茶を持ってきていただき

 マッタリしつつ さて がんばって 観光しなきゃ! (^^ゞ

コメント