KL発券で またKL 11 バトゥ洞窟 1

Photo

さて さて 大好きな冠記のドライ・ワンタンミーとカールスバーグで ちょっと元気になったので

(^^ゞ がんばって 有名なバトゥ洞窟に行くことにしました (*゚▽゚)ノいくぜー

 

Photo

パサール・セニから KLセントラルまで MRTで

Photo

KLセントラルで地下ホームに着いたら 行ったばかりでした orz

Photo

しかたなく30分程待って KTMコミューター に

なかなかカッチョイイね (^^)

Photo

車内はこんな感じ 快適 快適 30分ほどで到着です

Photo

バトゥケイブ駅 Batu Caves はこんな感じ 新しいらしく綺麗ですね

Photo

駅に貼ってあった 帰りの時刻表 まぁまぁ 1時間から30分に1本ですね

Photo

駅を降りると 物売りが並んでますが 特にしつこく売り込んでくることもないので

問題なし (^_^;)

 

Photo

バトゥ洞窟に行くまでの間に こんな神様とか・・・

Photo

こんな 寺院とか ありますが 目もくれず 先にすすみます (◠‿◠;)

Photo

ついに 来ました バトゥ洞窟 おーこれかぁー

Photo

ちょっと トレイ行ってから  頑張って登るかぁ〜 (◠‿◠;)

 

コメント