KL発券で またKL 10 冠記でドライワンタンミー

Photo

ツインタワーのふもとの ショッピングセンター SURIA KLCCの正面に地下鉄MRTの駅があります

Photo

パサール・セニでおりて。。。

 

Photo

チャイナタウンに到着 

 

Photo

ここがメイン通りね 

社長さん まって! とか 声かけられます (◠‿◠;)

 

Photo

右手の赤い文字のお店が 冠記の本店 なれてないと なかなか入るのには

勇気がいります (◠‿◠;)

でも、今日もまた混んでいたので この先の店ででいいや・・

 

Photo

すぐ先の フードコート  TANG CITY FOODCOURT に同じ冠記の

別店があります ここの方が入りやすいよね (^_^;)

 

Photo

入って 右に見えるのが 冠記です

 

Photo

8

 

Photo

なんだか やっていないような 感じでも大丈夫 メニューをみていると

おじさんが きますから (^^ゞ

 

Photo

大きさが スモールもあります

 

Photo

奥の こちらで 飲み物を頼むのが ほぼルール? (^_^;)

 

Photo

テーブルの番号を言えば 届けてくれます

カールスバーグたのんだのですが デカイの来て ちょっと・・・(^_^;)おかしいなぁー

まぁーいっかぁー

 

Photo

歯ごたえのある 細麺にちょっと甘めのソース めっちゃ大好き! \(^o^)/

KLにくると かならず 食べにきちゃいます (^^ゞ

 

コメント