中国出張 帰国 JAL

kousyu-1

やっと帰国。今回は完全にホテルから一人で、やや不安。車で、広州 白雲空港に到着

kousyu-2

チェックイン、イミグレと順調で、今回はスーツケースも開けられなかった。ほっ。今回は忙しくてお金はあまり使っていないし、お土産もあまり無いため、少し買わなきゃと物色する。

kousyu-3

帰りのJALも乗客の遅れで20分ディレイ。滑走路までのタキシングも長い長い! すげー遠い。

kousyu-4

食事はホタテと、白身魚にしてみたが、味付けが甘いなー。成田にはやっぱり20分ディレイ。やっぱり予定のリムジンバスには乗れず。最終に・・・トホホ。 さて、今日から夏休み、台風11号の中。これから羽田にまいります。どうなることやら・・・・

コメント