ハノイ 2 成田 JALファーストラウンジ JAL's SALON

Photo

成田 JAL ファーストラウンジなんですが

3階のラウンジは 大きく変わって 通常のサクララウンジに

スペースを割り当てたので かなり広さは 削減されました

しかし、コンセプトは変わって より先鋭的な 静寂の

大人のラウンジになりました (^o^)

名前も JAL’s SALONになりました

Photo

JAL’s SALONには 窓がひとつしかありません

こんな感じ

Photo

広さ感覚としては こんな感じ

ラウンジとしては 充分ですね

Photo

食べるものは 基本的に4階のダイニングで

ということなので こんな おつまみ と

お菓子という感じ

Photo

この日あったのは 鴨肉のスモークでした (^^)高級ね

Photo

もちろん 飲み物コーナーは充実しています

日本酒は 純米大吟醸のみ って感じ

Photo

テーブルの上には こんな小箱がおいてあります

Photo
バーカウンターで サーブされる メニューでした

日本茶に和菓子 というのも充実しています

Photo

カウンターと飲み物のエリアが見えています

Photo

カウンターで なにかお願いしようとしたら

噂に高い方が今日のご担当でした \(^o^)/

Photo

Yさんのつぐ 生ビールは最高だからぜひ! と言われていたので

お願いしたら 全部マシンなんですよね・・・

でも、やってみますか! とやってくださいました

顔が映らなきゃ 写真は撮ってもいいですよ ということで (^^ゞ

Photo

確かに きめ細かい最高のふわふわな泡のいっぱいでした (^^)

Photo

カミサンは 日本茶とお菓子

Photo

Yさんに なにかお飲みになりますか? 聞かれて

ウイスキーは勉強中なんです と答えたら・・・

貴重な 厚岸 をいただけました ( ̄0 ̄;)/ おお

Photo

すごい インパクトのウイスキーで チビチビ 味わっていました (^^ゞ

Photo

とにかく 静寂のラウンジ 

Photo

ここで おしゃべりする人が来たら 白い目だね・・・ (^_^;)

 

ほろ酔いで 実にまったりできる すばらしい空間です

Photo

素晴らしい お酒が揃ってますので 入れるうちに また来なきゃ・・・

Photo

外はさっきまで豪雨で 成田まで来られない方々が沢山でたようです

Photo

さて それでは ダイニングに行って 食事にしましょうか・・・

コメント