ハノイ 3 成田 JALファーストクラスラウンジ 4階 ダイニング

Photo

成田 JALファーストラウンジは2階建てになって JAL’s SALONの3階から

4階のダイニングに移動するには レセプションの前の

エレベーターに乗って そとに出なくても行ける構造に

なっています 

Photo

シャワーの受付予約をすませて 4階に到着 

Photo

JAL’s Tableで ラーメンに洋食とか デザートがいただけます

Photo

がらーん としています 大雨で まだ電車も停まっているようです

危ないから 早くきたのが大正解でした・・・

Photo

裏に回って シースーの 鶴亭

ここが楽しみなんですよね 人気もとても高い

Photo

本日は さより に 中トロ というメニュー

Photo

中トロの美しい事! すばらしい!

Photo

いいねぇー なにより ここが楽しみだわ (^^)

Photo

お寿司に合うシャンパン というか 一番好きなシャンパン

ローラン・ペリエ \(^o^) やっほい!

Photo

お寿司も食べたし 次は反対側のダイニングに

Photo

電車が止まっていたから まだガラガラ・・・

Photo

また ハジッコに陣取りました

Photo

白ワインとチーズ チーズ好きになって困っちゃうなぁ〜 

ハイカロリーですよねぇー (^^ゞ

Photo

と言いつつ 今日は豚骨ラーメン ここのは

そんなに 濃くないので 好みです (^^)

Photo

ペンネのパスタも少量で 色々と楽しめます

Photo

カミサンはすでに デザートモードに移行 (^_^;)

Photo

私は JALラウンジに来たから やっぱり JAL特性ビーフカレーを食べないと・・

(^^ゞ

Photo

シャワーの時間になって3階に移動

Photo

全裸タイムでございます (^ o^;)

Photo

4階には こんな 静かなラウンジもあって 混んでいなければ

かなり落ち着けます (^^) フライトまでまだ時間があるので

しばらくここで逗留することに・・・

コメント