ベトナム ホーチミン 16 ホテルニッコーサイゴン 2311号室

Photo

ホテルニッコーサイゴンの部屋のカードキーを まだ12時前でしたが もらえました (^_^)
エグゼクティブ・ラウンジと同じ階の 23階 エグゼクティブ・フロアです

Photo

2311号室でした

Photo

部屋はこんな感じ JAL系ホテルなので ホテルオークラ ワンハーモニーの系列ですが 私はワンハーモニーは 平会員だし ホテル直接予約でないのでアップグレードなどはありません

Photo

場所はこんな感じで中央付近ですね なんかラウンジフロアが書いてないような・・・

Photo

窓はこんな感じ

Photo

ダブル・クッションの シングルソファー

Photo

デスクのバータイプのLEDデスクライトがオシャレですね♪

Photo

ミニバーはこんな感じ illyのコーヒーマシンもありました

Photo

ミニバーのお値段 タイガービール 95000ドン 570円位

Photo

水周り シングルシンク お水が2本 鏡の下には 青い大きめのマウスウォッシュ いままで一番大きいなぁー 甘くて虫歯になりそう と思いました (^◇^;)

Photo

据え置き式のバスタブ 蛇口もカッコイイ

Photo

シャワーブース アメニティーは・・

Photo

ロクシタンですよ! 奥さん! (^_^)/

Photo

さすが 日系ホテル ウォシュレット付き! ポイント高い! 予備のペーパーロールも完備

Photo

クローゼット なにも問題ございません ヽ(*^o^*)ノ

Photo

テーブルには 消毒用ウェットティッシュ に消毒用ジェルがあって嬉しい (^_^)

ウエルカムフルーツもあって ちゃんとナイフなどカトラリーが用意されてました たまにナイフないときあって 困るんですよね ┐(‘〜`;)┌

Photo

眺めは 真下付近は 警察や軍の政府施設で ちょっと注意しないとなぁー 正面あたりが ベンタイン市場方向ですね (^_^)

コメント