クアラルンプール 11 ウエスティン・クアラルンプール 3202号室にチェックイン

Photo

アロフト・クアラルンプールセントラルGrab を呼んで数分で到着
私は スーツケースが有る時は 到着前にスーツケース1個あるよ とチャットを入れておきます

Photo

ルームミラーにスマホ付けちゃってますね (^。^;)

Photo

巨大モール前の道路は大抵大渋滞で、なんとか お気に入りのウエスティンクアラルンプールに到着

Photo

ベルさんスリムでカッコイイですね♥️

Photo

すでに3時回って チェックインはメチャ混み (◎◎) プラチナなので 本当はラウンジでチェックインできるはずでしたが、ダメでした ヽ(´〜`;)ノプンスカ

Photo

で、アップグレードもならず で32階のハイフロアになりました

Photo

3202号室 ま、ウエスティンは好きだからいいけど・・

Photo

ベッドは まぁー標準的 と言うか充分です

Photo

クローゼットもいつもの感じ

Photo

バスタブもあります 大理石なので すべるの注意です

Photo

シャワーブースにはレインフォレストがあります

Photo

シングルシンク シンクが手前に出ていて使いやすい

Photo

マウスウォッシュとローションがあるのが良いところ

Photo

電源は115Vをしっかり設置 電動歯ブラシもブラウンからソニックケアに換えたのでUSBになって問題ありませんが・・

Photo

トイレは手動ウォシュレット付き (^。^;) シングルロールだけど予備ロール有り

Photo

全体としてはシックで好みです やや古めなんですが・・

Photo

お、USB-Aも2つ追加されましたね♪

Photo

冷蔵庫は空です

Photo

4プレッソ とティーバッグなど

Photo

ベッドサイドにもありましたが、今回ビックリなのが お水 ペットは廃止で でかくて重いガラス瓶になっちゃいました 外出時に持っていけないし これは不便だなぁー ┐(‘〜`;)┌

コメント