那覇-メルボルン 31 朝ごはんは やっぱりカフェ・エクセロで

Photo

 一度 メルボルンで有名なお店でステーキ食べたかったけれど

なにしろ物価が高いし ちょっと倹約することに (◠‿◠;)

で、今日の天気は朝から雨 (′︿‵。)

 

Photo

ここ2日間 ツアーに参加したので 2日ぶりのカフェで 朝ごはんです

シャラトン・メルボルンのすぐ近くの カフェ・エクセロに来て ドッカ と椅子に着席

Photo

カフェからは こんな景色で なかなかオシャレです (^_^)

 

Photo

カフェのテラスで ふと 天井を見上げると こんなものが。。

あー これヒーターなんだねぇー 日本と季節が逆なので 寒いのでこういう設備は助かります(^o^)

 

Photo

僕は お気に入りの Eggs and Bacon on Toast   $12.5 950円位

これウマイんですよねぇー (^_^)

Photo

カミサンは 卵をフリップした ターンオーバー マッシュルーム付き

 

Photo

カフェマキアート をドッピオで (◠‿◠;) うまいねぇー これ

 

Photo

お支払いは 後払いで 店内で行います 

Photo

お! このホールデン カッチョイイかも

 

Photo

コモドアのようですが なかなか 流麗でいいねぇー (^_^)

 

Photo

ということで 一旦 ホテルに戻って 今日の計画を確認します (^^ゞ

 

コメント