クアラルンプール 10 セントラルマーケット から アロフトチェックアウト

Photo

クアラルンプール チャイナタウンの露天 Air Mata Kucing 茨厂街驰名罗汉果龙眼冰糖炖冬瓜 エアマタクシング 2019年にも飲みましたが、ちょっと甘いけれど 漢方的な飲み物で美味しいで、今回もお願いしました ドライ龍眼と色々入っています

Photo

前回は 普通のプラカップでしたが なんと今回はボトルになっていました (◎◎)おお お味は変わらず 暑いKLにはピッタリの飲み物です 一度 お試しあれ お腹は一度も壊してないですよ(^◇^;)大丈夫

Photo

まだ次のホテルのチェックインには時間があるので、チェイナタウンから歩いて 近くのセントラルマーケットをチラ見することにしました
途中こんな ストリートペインティングの作業に出くわしましたが、スプレーで塗るのは結構お金かかるでしょうね(^o^;)

Photo

特にマスキングなしで塗っていくようですが、うまいもんですね 絵からすると ピザ屋さんの壁かな・・

Photo

そうして セントラルマーケット に到着 記念撮影ポイントで撮りました (^_^)

Photo

コロナ開け 初めて中に入ると1階 向かって左半分が工事中! (◎◎)オーノー いつもスカーフを買っている ムンバイ・タッチさんに行けないのかぁー 🥲ぐすん チラッと見て、買い物には良いところなので また来ることにして、ホテルに戻ります

Photo

セントラルマーケットの前で Grabを拾おうと思いましたが、なかなか捕まらず、MRTの駅も近いので MRTで戻ることにしました

Photo

例によって ブレてますが (^o^;)ゞ こんな改札

Photo

今回 新しくした MyRapidカードで ピッ!

Photo

KLセントラル駅まですぐです (^_^)

Photo

これまた 暗くてブレてますがぁー (^o^;)ゞ だって暗いんだもん 😅 これがホテルとか NU SENTALに向かうエスカレータ 大きくて目立ちますね 左上にALOFTって書いてありますね なかなか気がつかないけれど・・・

Photo

エスカレータで振り返ると こんな感じ 大きなコンコースですよね

Photo

アロフト・クアラルンプールセントラル の車寄せが通路から見えました なるほど こうなってるのかぁー 結構立派なんだな なんて思いました(^_^)

Photo

パッキングをしてあったので、確認してロビーに降りてきて待ち合わせです お友だちは JW 僕らは いつものウエスティンです。 JWクアラルンプールのラウンジは大したことないので ラウンジ使えなくてもリッツの方がいいですよ と申し上げたのですが、まぁー 一度泊まらないと分からないですものね (^o^;)

コメント