ハノイ 7 ヒルトンハノイオペラ からハロン湾ツアーに出発

Photo

ヒルトンハノイオペラのロビー 結構広いんだなぁ〜
ベーカリーとかバーもあって 結構 のんびりできそうだなぁー

Photo

結構 早めにガイドさん登場

では、車へと・・・

Photo

あら さすが ヒルトンということか F様がいるんだねぇ〜 ハノイにも

Photo

なんとも なんだかな デザインの車ですが・・・ ^^;

Photo

これが ハノイかぁー と思う風景で 車のフロントから

ずーっと 前を見ていましたが とてもおもしろい (^^)

Photo

大きな河は 紅河 だそうで すごい川幅です

Photo

走る車たちを見ていると非常に面白くて ベトナム人気質が よく分かります

ほとんど ゆっくり走っていて 日本だったら ぶち抜いていく

車がでそうなほど 遅いのですが

その中でも ひときわ 遅くのんびり 周りに頓着しないで走っている車いて

それが重なったりすると 大渋滞 ^^;

しかし、それを苛ついて クラクションを鳴らす ということもなく

ぶち抜いていくこともなく 抜いては またゆっくり走っていく

という感じ ^^; 色々 思うところがありますねぇー

これだから 海外は面白い 行ってみないと わからないよね

Photo

この車も天井は ビニールなのか カバーしてあるんですね

とにかく ゆっくり 安全ではあります 

Photo

ハロン湾まで 後半分 というところまで来ました

ツアーでの お決まりのお土産物屋さんに 行くみたい・・・^_^;

コメント