クアラルンプール 35 ウエスティン・クアラルンプール カクテルタイム

Photo

ウエスティン・クアラルンプールのクラブルーム いつもはダイニングから離れたところに座るのですが、この日はいささか出遅れたのと お客さん多数で。。。

Photo

しかたなく ダイニングの目の前。 お友だちの席も取るので4人席はすくないんですよね・・
ま、お料理を取りに行くには便利ですが・・😅

Photo

左手がダイニングエリア いつもとは違う景色で すこし落ちつきません (^o^;)

Photo

今夜のキッチンはどうやら お粥のようです・・まぁー ちょっとなぁー メインとしてはなぁー とは思いますが・・・仕方ない・・・

Photo

ギリシャサラダはフェタチーズ入りで これはグッド。 右手も一応 お肉入りのサラダ

Photo

チキンサラダ に 右手も Young Papaya というおデブな キュウリと言うかウリのサラダ

サラダ 多いな・・・ボソッ(^o^;)

Photo

またミートパイかぁー まぁーいいけど・・・

Photo

お肉料理にチャーハンね うんうん お腹のたしになります

Photo

なぜか スイーツは豊富なんですよね・・・ほぼ食べないけど・・

Photo

で、まぁー こんな感じで 第1弾 取ってきました

Photo

ということで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

タイガーのドラフトビールは間違いなし

Photo

部屋に戻って 窓から夜景を見ていましたが 近くのビル全体にアニメーションがあって淒い!

Photo

縦のラインライトで表現している感じですが 魚が上っていったりすごいですねぇー 日本じゃ無理だなぁ〜 ええもん見られました (^o^)/

コメント