ハノイ 6 ヒルトンハノイオペラ エグゼクティブ・ラウンジで朝食

Photo

3時間ほど寝て 朝でございます

これから VELTRAの 現地ツアーを予約しているので

ロビーに集合なんですが・・・・(−_−;)うう つらい・・

Photo

窓の外をみると 着いたときは 暗かったので見えなかったけど

なるほど ベトナムだねぇー

Photo

ちょっと綺麗な中国っぽい感じ (^_^;)

Photo

顔を洗って 部屋から出ていくと まさに東南アジア的なインテリア

このダークのウッドな感じが それを思わせます (^^;)

Photo

6階はエグゼクティブ・フロア だということを

このとき 初めて知りました (^o^;)

アップグレードされてたのか ^^;

で、7階のエグゼクティブ・ラウンジに

Photo

さすが エグゼクティブ・ラウンジ ちょっと気品があるなぁー 

アートも素敵

Photo

窓際に席が開いていたので こちらに

Photo

点心とかもありますが、まぁー 初めてのホテルのビュッフェは

楽しいですよね (^^)

Photo

静かで シックでなかなか 良いラウンジだねぇー

気に入ったけれども、今日だけなんだよねぇ〜 ┐(‘〜`;)┌

Photo

折角 ベトナムに来たので フォーを頼みましたが美味しかった (^^)

Photo

その後は 私は いつものパターン ^_^;

Photo

デザートは ドラゴンフルーツとスイカ

やっぱ スイカはうまいねぇ〜 (^^)

Photo

朝なのに いささか暗いのが 難点ですが

静かでいいですね もう時間がないのですが

コーヒーを飲んで そろそろ・・・

Photo

なかなか よかったねぇー ラウンジ (^^)

Photo

こんな席もあるんだねぇー 

Photo

では 荷造りして ロビーに行かないと・・・

コメント