ハノイ 5 ヒルトンハノイオペラ キングヒルトンエグゼクティブルーム 611号室 に チェックイン

Photo

さて ハノイ ノイバイ国際空港から 無事にUBERに乗り込めました

しかし この車 天井がすごいね・・・(^o^;)

Photo

深夜も深夜 3時半過ぎなので 道路もガラガラ

でも、ドライバーさん そんなに飛ばさないから 安心 安心 (^^)

Photo

ヒルトンハノイオペラに到着 空港から28Kmぐらいでした

到着したら すでに午前4時過ぎ・・・orz

寝る時間なし・・・(>_<、)

Photo

ビックリしたのは この時間ににこやかに 迎えてくださった事

( ̄0 ̄;)おお! ビックリ! ありがたや

飛行機がディレイしていなければ 便が到着 お客が来るで

分かっているでしょうけれど 3時間もディレイしたのに

待っていてくださるなんて m(_ _)m

Photo

で、フロントにも 女性のスタッフがいました (◉o◉)

Photo

深夜で しーーーーん とした中で チェックインは初体験かも・・・(^_^;)

Photo

照明は大分 落とされていますが 吹き抜けの素晴らしいホールです

で、早速部屋に・・・・

Photo

一泊しかしないし、飛行機のディレイで数時間しか

いないんですが・・なんとなく WEBで予約した部屋より 広いかも

と思いました・・・(^^ゞ

Photo

フロアレイアウトはこんな感じで 611の場所はオペラハウス側でした

Photo

バスルームはこんなレイアウト

もう寝ないとマズイから サッサと撮影 (^o^;)

Photo

シングルシンクで やっぱりヒルトンですね

Photo

アメニティーもいつもの ヒルトンのヤツ

やばい! もう朝5時ちかい 早く寝なきゃ! (^ o^;)ゞ 

 

コメント