台湾旅行 19 金峰魯肉飯 で ルーロウファン

Photo

 巧之味手工水餃で 超美味しい 水餃子を食べたのですが。。

 またMRTにのって ダブルヘッダー 第二試合 (^^ゞ

Photo

 中正紀念堂駅で降りました

 道路には BMW 220i いいね 渋いね (*^^*)

Photo

 目的のお店は どうもココみたい

Photo

 金峰魯肉飯さんは ルーロファンで有名なお店
 
Photo

  甘めのタレで細かくした豚肉を煮込んだ 丼もの って感じ

 しっかり専門店で 食べた事なかったので 来てみました

Photo

 水餃子でお腹いっぱいだったのですが・・

 これを逃せば 後がない・・・(^^ゞ 

Photo

 こちらも もちろん合い席

Photo

 お昼時 ということもあって かなり盛況です

Photo

 煮玉子と・・・

Photo

 小さいサイズのルーロファンを1つづつ。。。(^_^;)すみません

 いやぁー うまいねぇー (*^^*)

Photo

 合い席の方が変わって どうも日本人の駐在員さんっぽい

 でも、お一人なので 日本人か 断定できず・・・(◠‿◠;)

Photo

Photo

 また 来たら 次は 他のも試したいお店だなぁー (*^^*)

 胃袋が3個あればなあー (^^ゞ

コメント