インド デリー 25 服飾店 Fabindia ファブインディア

Photo

UNITED COFFEE HOUSE のお勘定 カード使えますか? でノープロブレム ということで AMEXでお会計

Photo

お店を出たら ガードさんスマホ見てました 😅

Photo

コノートプレイスは 円形の商業施設ですが、ABCD・・・とブロックごとに分類されてます

Photo

かみさんは 行きたい洋服屋さんがある ということで探します 今や どこにでもあるユニクロ

Photo

もちろんスタバもありました さすがコノートプレイス

Photo

こちらが Fabindiaさんです 何店舗かあって コノートプレイス店ですね

Fabindia Connaught Place

Photo

店内にはいるとこんな感じ 2階もありますね

Photo

アクセサリーや紅茶など 高級な感じです

Photo

置いてあるものも とても上質な感じです

Photo

メンズも高級そうです 結構なお値段で 買ってみたいですが 着る勇気もないからやめときます

Photo

2階にあがると そこはレディースでした

Photo

カミサンはここで 取っ換え引っ換え 試着の嵐 😅

Photo

で、紫の洋服を1点だけ購入

Photo

ということで そろそろホテルに戻らないと・・・

コメント