インド デリー 24 UNITED COFFEE HOUSE

Photo

コノートプレイスの中央 セントラルパークの入り口をついに見つけました

Photo

入り口と言っても こんなんです・・

Photo

いわゆる公園でまぁー フツー (^o^;)

Photo

すこしすり鉢状になっていて、中央付近がまた盛りあがって イベントをできるようになっている感じ

Photo

巨大なインド国旗が悠然と風にたなびく様子は迫力があります😃

そしてセントラルパークに他に出口があるだろうと、一周したのですが 結局 入ったところだけ・・・┐(‘〜`;)┌どういうこっちゃ 保安上の問題?

Photo

そして なんとか道路を渡って、コノートプレイスの一番内側のサークルを拝見
ナイキとか多少知ったブランドが並んでました ウザそうなので入りませんが・・・(^^;;)

Photo

あいかわらず ノラが多くて 油断は出来ません 命にかかわる・・・ガクブル((((;゚Д゚)))

Photo

そして 目的のお店 UNITED COFFEE HOUSE を見つけました ここには一度来てみたかったんですよね YouTuberの おのだ君が来ていて素敵だったので・・・

Photo

入り口には かなりゴッツいガードがいらっしゃいます それだけ高級ということですね

Photo

きゃない かむいん? で開けてくれました あくまでも・・真顔です (^o^;)笑顔無し

UNITED COFFEE HOUSE はこの辺りです 良いお店なので みんな行きましょう! (^o^;)
Photo

ドアを開けてもらうと またドアが。 風除室が設置されてました 高級なんですねぇー

Photo

中に入るとさすがなインテリア イギリス文化という感じでしょうか

Photo

70年前に創業ということで 格式高いお店です

Photo

イギリス文化とインド文化の融合を目指していたころだそうです 右手奥に階段があって 中二階に上がることができます おのだ君は中二階でしたね

Photo

テーブルの上には サニタイザーもおいてあってさすがに高級店 って感じです

Photo

美しいシャンデリアに インダストリアルブルーの天井が美しい 😃

Photo

分厚いメニューが届きました

Photo

格調高いですねぇー

Photo

COLD COFFEE 429インドルピー 800円弱 にしました

Photo

たしか おのだ君は 一番上のチョコレート ストーリーにしたと思うけれど 甘そうだから・・・

Photo

同じ値段だからなのか WITH ICECREAM の方が来まして ビックリ! \(;゚∇゚)/ デカイ!

Photo

カミサンはイングリッシュ・ブレックファースト なんと本格的! さすがでございます

Photo

じつに素晴らしい!! 良い経験になります♪

Photo

そして ランチ代わりに サンドイッチにしました ここはやっぱりクラブハウスだよねと。クラブハウスはアメリカ生まれみたいだけど・・・😅

Photo

まん中に ポテチもあった 王道感ハンパ無いっす (^o^)

Photo

うまし! でございます サクサクって感じ

Photo

ちょっと2階を見せて貰えば良かったなぁ〜 と

Photo

ということで そんなのお高くないし、非常に素晴らしいお店なので お勧めです ヽ(*^o^*)ノ

コメント