ソウル発券 9 ル・メリディアン・ソウル明洞 La Palette Paris で朝食

Photo

おはようございます 目の前の学校と 真下の道路は どちらも がら〜ん としています

Photo

クラブラウンジで朝御飯はやってないようで La Palette Paris というレセプションの奥のレストランで朝食です

Photo

それでは・・・部屋番号を伝えます ないん とぅーとぅー

Photo

いつも案内してくれますが、どういうロジックで席を決めているのか、不明な場合が多いなぁ〜 😅

Photo

片側が特徴的な グリーンの長椅子タイプに案内されました

Photo

ダイニングはとても洒落たデザインで キッチンもよく見えてなかなかゴージャスです♪

Photo

ウッドなインテリアが高級な感じですねぇー

Photo

立派なバゲットもあって パン好きなカミサンも ギーコギーコをカットしてました 私も黒いのを1まい

Photo

点心があると 嬉しいchandraでございます 😃 3色だね

Photo

定番 オムレツも。オムレツはちゃんとタマゴを割っているようでした NO!タマゴ液 😅

Photo

このアミアミの 明るい色の海苔もいいですよね

Photo

チーズもいろいろ アレンジを楽しめるようになっています

Photo

サラダはガラスケースで冷やされてます♪ でも、ちょっと取りにくい (^o^;)

Photo

ローストポークですねぇー こういうのも豪華でいいですよね〜♥️

Photo

カミサンはお寿司も取ってきました・・・へー

Photo

私は いつものとおり・・・(^o^;)

Photo

食い散らかしてますが 店内すいてますでしょ? (^o^)

Photo

トロトロの柿なんて ホテルでは初めて! めずらしい!

Photo

と、さすがメリディアン いいですねぇー 今のところ メリディアンで外れはないかも! (*゚▽゚)ノ

コメント