ソウル発券 8 夜の明洞を散策

Photo

カクテルタイムでお腹も満足して、折角なので 夜の明洞に出てきました

Photo

夜の屋台村はすごく賑わってますねぇー (◉o◉)

Photo

夜の明洞を歩いていると さすがに素敵なカフェもありますね

Photo

ヒュンダイのEV IONIQ 5(アイオニック5)  カッコイイですね 日本車はどこもEVはダメダメですが・・・

Photo

飲食の屋台だけではなく アクセサリーなどの屋台も沢山でていました 日本は規制が厳しくなったので、屋台は少なくなって来ましたが、韓国もそうなるんだろうなぁー と感じました

Photo

日本では街中スナップが不可能に近くなりましたが、韓国なのでパチリ (^o^;)

Photo

ちょっと渋谷的ですよね

Photo

屋台村に戻ってきました なんと日本の たこ焼 です ( ̄0 ̄;) かなりな人気

Photo

たまごパンというのが気になったので、記念に買ってみることにしました 1個200円

Photo

よく分からんけど こんな感じ

Photo

なかなかビジュアルは可愛いですよね ♪ で、実食! あんまり おいしく無い。。。なんか タマゴがおいしくないんだよなぁー ┐(‘〜`;)┌

Photo

中国大使館の前を通って 正面に見える ホテルに戻ります

Photo

夜の明洞 楽しかった 次回はカフェに入りたいね では おやすみなさい (−_−)゜zzz…

コメント