那覇発 ホノルル行き 14 Aston Beach Towerにもどって マッタリ

Photo

KCCを撤収して 一旦 コンドミに戻ります

Photo

部屋のラナイにでると 真っ昼間のワイキキビーチを眺めたのは

到着の日以来で そろそろ 帰りも見えてきたので

感慨もひとしお って感じ

Photo

デュークの海辺の突堤まで ヒルトンから 朝ランニングで

いらっしゃる先生が写真を撮られたなぁー なんて

思い出したりして・・

Photo

写真下からくる リリウオカラニ・アベニューと左右に走る

カラカウア・アベニューの交差点

良いところだよなぁー (^^)

Photo

北側の窓からは クローズになった キングス・ビレッジが見えます

なんか寂しいよねぇ〜 (・_・;)

Photo

西側の窓から は 左ハジが ハイアットリージェンシーで

 遠くのビルで 三角屋根のビルが 以前 泊まったコンドミの 

 アイランドコロニー で 44階のペントハウスだったなぁー 

Photo

やっぱり ハワイはハワイ で特別なんですよね (^^)

Photo

なんて ハワイの景色を目に焼き付けてました (^ o^;)ゞ

次はいつ来られるのかなぁ〜

Photo

リビングに入っても いやなおさらに 海の色が

鮮やかに部屋に入ってきます (^^)

Photo

そして すこし立ってから クルマでこんなところに

やってきました

 

コメント