クアラルンプール 23 ウエスティン・クアラルンプール ラウンジで食べてお出掛け

Photo

ウエスティンクアラルンプール に戻って参りました (*´Д`)=3 ちょっとお疲れGG

Photo

ちょっと全裸タイムにすることに (〃∇〃)

Photo

カクテルタイムになったので、クラブラウンジに さて昨日は全然ダメダメだったお料理はどんなもんでしょうか・・

Photo

チキンのパニーニ的なもののようです、暖かくて 昨日よりはかなり進歩 (^_^)

Photo

相変わらず 泡ないから白で参ります・・

Photo

ふむ すこしホットミールも改善されているみたい

Photo

ということで みんなで乾杯( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

ウエスティンの前には鮮やかなライトグリーンのP様 かっちょいい ちょっとマジョーラがかってるかも。

Photo

ひとつ道を挟んで これがJWマリオットなんですが StarHillの方がロゴが目立つし、ホテルロビーもこじんまりしていて、ラウンジも外窓がないので 当面もういいや 的なホテルです・・・(^o^;)ゞ

Photo

ずーっと歩いて ブキビンタンの交差点に

Photo

ブキビンタンの交差点を右に折れて あのひときわ高いビルを目指します

Photo

もうちょっと。 あの高いビルの屋上にある ちょっと有名な ルーフトップバーに行こう! という目論見でございます ワクワク ♪o(^o^)o

コメント