OKA-SGN修業 31 ナウゾーン NOWZONE Fashion Mall で夕食

Photo

 さて 聖マリア大聖堂も見ることができたことだし

 ホテルにもどる算段です 

Photo

 帰りに サイゴン中央郵便局をちょっとまた見てから・・

Photo

 ホテルのシャトルバスに乗り込みます



 道すがら バイクの群れを動画で撮影しました (^^ゞ

Photo

 そして ホテルニッコーサイゴンに到着

Photo

 部屋で休んでから

 夕飯はどうしよう?

 ということで あまりお腹へってなかったので

 隣の フードコートで 軽くすますことに

Photo

 NOWZONE Fashion Mallは ベトナムの

 この当たりの地区としては 豪華な感じなんでしょうね

Photo

 そして これが4階のフードコート

 ホテルのコンシェルジュさんも ここを結構

 利用される とかで 来てみた訳です

Photo

 システムとしては このカウンターで大体の

 金額を言って 先払い 

 後で精算 という方式



 ナウゾーン はこんな感じです と動画で (^^)

Photo

 悩んだすえに 色々 メニューの豊富な

 cham do さんに決定

Photo

 カミサンは チキンライス 

 なかなか良かったみたい

Photo

 私は ワンタン

 ちょっと臭みがあったけど
 
 まぁまぁーかなぁー 

Photo

 後から ミニ春巻きも登場

 これ一番 よかったかも

Photo

 そして NOWZONEをでると・・・・

 正面の高校から 一斉に下校! 

 ワラワラと 学生が出てきます

Photo

 女子学生は真っ白なアオザイ

Photo

 ちょっと艶めかしい感じだけど

 雨が降ったりしているので

 親御さんは みんな迎えにきています

 どこも 変わらない 親の愛 ということですね 

Photo

コメント