2016海外最終 香港20 コンラッド香港 エグゼクティブ・ラウンジで朝食 そして チェックアウトして 香港空港に

Photo

 さーて 最終日でございます

Photo

 今朝の朝食は 迷わず 最上階のラウンジにしました

Photo

 混んでいるかと おもいましたが そうでもなかった (^^)

Photo

 景色は ちょっと もやっているのは

 中国のスモッグだろうなぁー

 中国では朝がひどかったもんなぁー

Photo

 前菜的なものと 奥にフルーツ

Photo

 さすがに点心はうまそうだなぁー と

 これは いただくことに (^^)

Photo

 ジュースはこのボトル入りの

 フレッシュ ジュース ウォータメロンもおいしいし

 ちょっと オシャレ (*゚▽゚)ノ

Photo

 で、なんだかんだ言っても わたしはワンパターン

 オムレツは オーダーすれば 焼いてくれのかなぁー (^o^;?

Photo

 フルーツは この密閉容器のがベスト! 

Photo

 ブルーベリー うまいねぇー(^^)

Photo

 ハワイもまた行きたいね と思う反面

 同じところばかりじゃ ね・・とも思うし 

 行きたいところがイッパイです (^^ゞ

Photo

 そして チェックアウトでございます

Photo

 すぐ近くなんですが 鉄道の駅までタクシーをお願いしました

Photo

 ベルさん お世話になりました (^o^)Thanks!

Photo

 タクシーでは 大抵 端数とかは チップしてあげちゃうので

 ボッタクリにあったことは無いけれど

 そんなに 値段にシビアにしていません (^o^;

Photo

 そして すぐに香港駅に到着

Photo

 さーて チケットかわなきゃ! 

Photo

 こんなカウンターでエアポート・エクスプレスのチケットを買います

Photo

 お得な 3枚綴 (^o^)

Photo

 そして ここで バゲージはチェックインしてしまいます

 カミサンのリサーチは パーペキ! (^^)愛してるぜ

Photo

 そして 乗り場に
 
Photo

 なかなか 壮大な感じのホームだなぁー 

 日本の鉄道で ホール的な感じのは なかなかないなぁー

Photo

 そして エクスプレスに

 なかなか いいよね (^^)

Photo

 さーて 香港空港に到着しました! 

 これからが 本当の 本番! です (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. TCHP より:

    香港のインタウンチェックインは便利ですよね(^^)

    いよいよ「本番」ですね!
    興味があるので、非常に楽しみです(*^^)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^^) コメントありがとうございます

    >香港のインタウンチェックインは便利ですよね(^^)
    なるほど インタウンチェックインって言うんですね
    カッコイイ (^^)

    >いよいよ「本番」ですね!
    そうなんす ラウンジホッピング というと
    なさけない とか 恥ずかしい とか 言われることが
    ありますが 私は 知らないところに行ってみたい!
    の世界なので それが ゴージャスなら さらに冥土の土産に (^^ゞ 見てみたいと 念願でした (^O^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m