アモーレ! イタリア旅行記 56 ミラノ リナーテ空港からパリへ

Photo

 残念ながら 慣れてきた頃に帰国 ってのが
 
 いつものパターンでございます (^o^;)
 
 写真は この日最終的に着いたCDG シャルル・ド・ゴール空港です
 
Photo

 こちら戻って ミラノの空港
 
 ミラノ リナーテ空港は管制官のストで 当初予定の便はキャンセル
 
Photo

 したがって それより早い便をJALパックさんで
 
 とってくれて なんとかパリへ
 
 個人旅行だったら こんな事できそうもないなぁー(・_・;)
 
Photo

 こんなグリーンのラップでグルグル巻にしてしまう
 
 サービスもありました
 
 パリでは ピンクだったけど
 
Photo

 リモワ君の体重が気がかりでしたが
 
 なんとかギリギリ セーフ! ( 」´0`)」<セーフ!
 
Photo

 リナーテ空港はしょぼい! と聞いていたけど
 
 奥の方は結構綺麗になったみたい
 
Photo

 カミサンは高いもの幾つか買ったので
 
 免税申請処置をこんなところで
 
Photo

 書類を書いて、黄色いポストに投函
 
Photo

 飛行機乗るのは大好きなんですが・・・
 
 ベルトはずしたり セキュリティーチェックが嫌なんですよねぇ〜
 
 (・_・;) もう めんどい!!
 
Photo

 ゲートに進入したら ジャギュアの F TYPEが
 
 あー これ 好きなんですよね カッコイイ!
 
 特に このリアが好き 
 
Photo

 最終的に飛行機が飛び立つまでは 安心できない
 
 というツアコンさんの言葉があって いささか心配でしたが
 
 まぁー 職場には言い訳立つから 遅れてもいいよ
 
 って感じ (☆_@;)☆ \(`-´メ)
 
Photo

 アリタリア イタリアエアライン
 
 ドア幅はせまいのね
 
Photo

 帰りのアテンダントさんは 日本語もお上手
 
Photo

 ということで あっという間にパリに到着
 
Photo

 しかしね、パリまで  予定より前の便で着いたものだから
 
 当然のごとく・・・・・
 
Photo

 JALの帰国便まで6時間の待ち時間 (;´∀`)=3
 
 リスクもあるから ここはおとなしく
 
 CDGで待つことにしました (^o^;)ゞ
 

コメント