初KL発券 2回目のKL行き 8 リッツ・カールトン クアラルンプール クラブラウンジで朝ご飯の巻

Photo

 リッツ・カールトン クアラルンプールの部屋にノックの音

 我々の担当のバトラーさん ZUL ズリさんでした

 お茶やら 色々もってきてくださいました (^^)

Photo

 リッツのチョコレート これまた うまいんです!

 飾りじゃないのよって感じ \(^o^) 

Photo

 長い一日でした・・おやすみなさい・・・Zzzz (−_−)゜zzz…

Photo

 で アサー!! \(^o^)/ 寝坊!だぜーー

 正面では ビルを建設中

 かなり あぶなっかしい感じがするなぁー

 それでも もつのか?

 昨夜のここで地震 あったんですが・・・・(-_-;)

Photo

 朝食は レストランでもできるみたいなんですが

 激混みで うるさそうなので クラブラウンジに行くことに

 下まで降りて この階段をあがります

Photo

 ここが クラブラウンジ

Photo

 L字型のカウンター

Photo

 奥が 飲み物のブース

 下の冷蔵庫 にガラス瓶に入った フレッシュジュースが入っていて

 これがなかなかグッドです

Photo

 シェフブースの前にも いろいろあります

Photo

 パンも問題なし 

Photo

 サラダは ちょっとさみしい・・・

 でも、ここにあった オリーブがおいしく ガンガン食べてました (^_^;)

Photo

 シリアルもありますが 食べたことは

 あんまりないなぁー 子供の頃は オートミールは結構たべてましたが・・・

Photo

 こんな感じ

Photo

 かどっちょ にお粥もあったりします

Photo

 シェフさに 例によって オムレツおねがいしました

Photo

 席まで 届けてくれるのが レストランとは違いますね (^^)

Photo

 フレッシュジュースを取っ替え引っ替え いろいろ試しました

 みんなおいしい いいなぁー こういうの日本にはないよねぇー

Photo

 フルーツとともに またしても オリーブ取ってきました (^_^;)

Photo

 さーて どこか いきますか! 

 しかし、2001年 宇宙の旅のシーンのようですよね (◠‿◠)

コメント