インド デリー 5 ホテルへ専用送迎車でGo!

Photo

スズキのアルト K10かなぁー よく分かりませんが とにかくスズキが来ました

Photo

これもマニュアルですねぇー

Photo

車内で 1万円分 5500インドルピーに替えて頂きました レートも悪くありませんね

Photo

そして出発 車窓からの景色も新鮮です

Photo

おー これが インドのリキシャかぁー インドの高速は なんでもありで、人が歩いていたりしてましたw

Photo

モディー首相ですね G20があったので 誇らしく アチコチにまだ看板が残っていました

Photo

真正面になにやら立派な建物が見えてきました

Photo

大統領官邸だそうです 首相のモディーさんの方が有名ですが、女性のドラウパディ・ムルムさんが大統領だそうです

Photo

こんな大きな噴水がロータリーになっています

Photo

こちらは 連邦政府庁舎だそうです

Photo

夕暮れになって ライトアップされました おー

Photo

遠くに見えるのが インド門 統治していたフランスの凱旋門がモチーフですね

Photo

そして どうやらここがホテルの様ですね クルマは下廻りまで 金属探知器を掛けて中に進入。 爆破テロとかがかつてはありましたからね

Photo

車寄せは結構混雑してましたPhoto

ということで シゲタトラベルさん なかなか良かったです 帰りもよろしくお願いします (^o^)

Photo

そして チェックインです うまくできるかな・・・(^ o^;)ゞ

コメント

  1. トリバン より:

    懐かしい。(*^_^*)
    当時と多分変わってますよね。
    て、もう十年以上前ですもんね。(^^ゞ

  2. chandra より:

    あら! トリバンさん コメントありがとうございます  どうなんでしょうね オールドデリーは凄かったので、変わってないかも G20開催が誇らしげでした