OKA-SGN修業 25 ホテルニッコーサイゴン ラ・ブラッセリーで朝食の巻

Photo

 さて ベトナム二日目の朝でございます

 いわゆる JAL修業では 目的地にほとんど

 泊まらないとか すぐ折り返す『タッチ』とかが「普通」のようですが

 我々は 最低1泊はしてきました

 ですが、今回はJALダイナミックパッケージということで

 なんと 2泊もベトナムに泊まります (*゚▽゚)ノわーい

Photo

 で、朝食はクラブ・ラウンジでも食べられますが

 メニューが豊富で有名なので 2階の

 ラ・ブラッセリーのビュッフェに。

 こちらに・・ということで・・・・

Photo

 通路に近い席で イマイチだったけど

 料理を取りに行くには 良い席だったのでここでいいや

 って感じ (^^ゞ

Photo

 噂通り 品数すごーい! (◉o◉)

 ずーっと 料理が並んでいます

Photo

 ジュースもいっぱいありますねぇー

 これがイタリアだと ワインが置いてあるんですが・・

 (^^ゞてへ

Photo

 デニッシュなども豊富

Photo

 ベトナムならではの

 バインミーもありますねぇー

Photo

 卵のブース
 ハムを色々とって えーとなににしようかな

Photo

 エッグベネディクトもできるんだ!

 とお願いしましたが・・・

Photo

 やっぱり いつものハムオムレツも追加で (^^ゞ
 


 
 レストランの様子を動画で (*゚▽゚)ノ

Photo

 そして 部屋に帰って またコレ (^O^;)ゞあはは

コメント