OKA-HNL ワイキキ 最後の夜

Photo

 最後の夜

Photo

 最後のディナーなのに

 いいところで ディナーと決めていたのに・・

 また ステーキ買ってきちゃいました (^O^;)

 その代わり 値段は 最初の2倍だしました (^^ゞ

Photo

 自炊とはいうものの

 こんなラナイで 夫婦でステーキ!

 なにも不満はありません (^o^)

Photo

 で、ラナイで食事してたら パトカー多数集結

 アラワイ運河を見たらこんな感じ

 なんだろう・・・・? (・_・;)? 

Photo

 と・・・しばらくすると・・・

 こんな感じ ( ̄△ ̄;)

 あとで 聞いたら、なんでも アラワイ運河には

 フェンスはないので 酔っぱらい運転とか

 バックで アクセル踏み込んじゃったり

 とか 月に1,2回はあるそうです (;´∀`)

Photo

 で、最後の夜なので・・

 ワイキキの街に繰り出します (*゚▽゚)ノ

Photo

 ハワイ王朝最後の王女
 
 プリンセス カイウラニ お久しぶりです

 m(_ _)m

Photo

 いつもなんとなーく好きな

 キングスビレッジに 

 ここも再開発されそうだなぁー

Photo

 正面でやっているペインティング・パフォーマンも

 3年前と同じで ちょっとビックリ

Photo

 そして ワイキキビーチに

Photo

 幼い兄弟が遊んでいて

 可愛い かわいい(〃^∇^)

Photo

 いいねぇー とか思いながら・・・砂浜から・・・

Photo

 またしてもマイタイバーに入店

Photo

 なんど来てもハワイはやっぱりいいよね

 なんて言いながら。。。

Photo

 カミサンとの影を撮って・・

 さて 明日はフライトだ! 

コメント