OKA-HNL Ross Dress for Less

Photo

 さて いよいよ完全に一日あるのは最後の日

 ところが 夜 トイレに起きて その時

 大きめのガラスを落として 盛大に

 ガッチャーン!! (∇°;;;;) と

 割ってしまいまして・・・・ 破片を拾うだけで

 夫婦で30分以上かかって ( ・_・;)

Photo

 ま それでも朝はやってきますので

 わたくし せっせと 朝ごはんを作ります

 と言っても またしても トーストにサニーサイドアップ

 ですが・・・(^^ゞ

Photo

 で、グラスの件を問い合わせると

 割ったグラスと似たような コップを買っといて

 ということで 大体 こんなサイズね・・・と

 自分で手のサイズは把握しているので

 ふんふん なるほど・・・

Photo

 で、近くの ロスドレス・フォーレスに

Photo

 1階は雑多な感じの衣料品ですが

 侮るなかれ 結構なブランド品が格安であったりします

Photo

 2階は インテリア用品やら いろいろあります

 これは Bluetooth接続のレコードプレーヤー

 ハイテクなんだか ローテクなんだか・・・(^^ゞ

Photo

 さすがアメリカ

 フォトフレームの安いこと!

Photo

 スニーカーもよく見ると

 ポロのがあったり・・・

 19ドルかぁー 安いなぁー

Photo

 で、なんとか グラスを買いました

 4つで 10ドルくらい やすいなぁー

 安いから1個って買えないんですよね (^o^;

 で、最後に またしても トロリーにのって

 アラモアナに

Photo

 フットロッカーで お!かっけー! (〃^∇^)

 ということで、こんなバッシュを

 年甲斐もなく購入 (^^ゞ

Photo

 さらに紫なNIKEのバッシュも

 カミサンとお揃いで購入

Photo

 その他 アバクロのダウンにケイト・スペードの財布など・・・(^o^;

Photo

 で、腹ごしらえ

 またフードコートに

Photo

 向かいの席では 子供のカップルがいて

 なかなか かわいかった (^^)

Photo

 前回 あまりに美味しかったので 

 またしても BlueWaterShrimp で ガーリック・シュリンプ

 いやぁー うまかった! (^^)

Photo

 一度は いいところで
 豪華ランチか ディナーと思ってましたけど

 買い物に化けちゃったし

 部屋でダイアモンドヘッドを見ながらの自炊で

 全く 不満なしで  まぁー いっか! って感じ (^O^;)

 でも、最後の夜だしね・・・

コメント