中国 KFC

 帰国しましたぁ〜 (*´Д`)=3 はぁ〜 ちかれたべぇー

 本調子が戻っておりませんが、他にネタもないので

 当分続きます (^ o^;)ゞ

R0012780
 で、この日はちょっと出社が少しだけ遅かったので

 初めてオムレツを頼むことができました

 でも、ノペーっと、卵を広げてしまって薄くて

 全然ふんわりしていない・・・orz

R0012782

 さすがに発展著しい中国 華南地区の東莞市はBMWがいっぱい走っています

 昨日も日本で街をまだほとんど走っていない5GTが

 走っていてビックリ!

 ホイールはなんだかDIYで塗っちゃった感じ・・

R0012781

 へー こういうディフューザーがあるんですね

R0012787

 今日のランチは、こちらでいうところのKFC

R0012788

 ドライブスルーが普通ですが、店内を見たかったので入店

R0012790

 なぜかこの地のお店はあまり電気をつけないので、どこも暗い・・・

R0012789

 こちらのケンタッキーは、なんとチキンのお店と知られているのではなく、ハンバーガーがメインらしい

 メニューの端っこにひっそり書いてある、普通のチキンを注文

R0012791

 チキンはまぁー普通 ポテトはマクドナルド風

 カスタードのお菓子?もまぁーまぁー

 比較的安心して頼めるお店ではありますね・・(^_^)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ。
    お帰りなさい。ご無事で何よりです。

  2. life87 より:

    こんばんは!そしてお帰りなさいませ!
    これはNancyも良く行くKFCですね♪

    最初のオムレツは酷いですね(^_^;
    クレープのようですw

  3. たにやん より:

    薄焼き卵の二枚重ね、もしくは色の濃いクレープ?(笑)
    そんな感じですね。
    ココまで来ると「中はふんわり」なんて事を望むのは・・・。
    お疲れ様でしたm(__)m

    でも、KFCが普通で良かったですね(^◇^;)。

  4. KANAのパパ より:

    中国のBMWはすべて中国産かと勘違いしていました。5GTが走ってるんですね。日本の人口以上の富裕層がいる国ですものね(^^ゞ
    でもKFCの店内が綺麗になので驚きました。

  5. ojin より:

    ご帰国おめでとうございます、
    我が家もまた一大事件がw
    というか・・・もう金ないですw
    関東遠征はおそらく、日月火の行軍になるかなと・・・w
    日時未定ですが。

  6. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (〃^∇^)puni ぷに!

    ちょっと体調が・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >最初のオムレツは酷いですね(^_^;
    はい まさにクレープ状態・・(−_−;)>”

    二度と頼みませんでした (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >「中はふんわり」なんて事を望むのは・・・。
    期待していただけに 頭にきました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    KANAのパパ さん こんにちは (*^_^*)

    >5GTが走ってるんですね
    これにはビックリしました X6も日本より走っている感じです
    (^ o^;)

    >KFCの店内が綺麗になので驚きました
    一応 マックも同じ感じです でも気をつけないと
    メッチャ辛いものが出てきます (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojin さん こんにちは (=^0^=)/”

    >我が家もまた一大事件がw
    え! どうされたんですか? (^^;;) ?

    ウチもお金が・・・ヾ(´ε`*)ゝ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. danchan より:

    出張お疲れ様でした。

    ブレーキダスト、掃除しないと落ちなくなりますね(ρ_;)

  8. chandra より:

    danchan さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >掃除しないと落ちなくなりますね
    事前にホイールは洗ってありましたが、萩原さんが
    よごれの少ないパッドのレポをしてますね 
    興味津々です (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. t-style より:

    中国ケンタですか
    三菱商事も思いきった事を・・・
    市場で生きたままとかその場で絞めてとかやってますから
    価額的に根付くんでしょうか、楽しみです^^
    ちなみにケンタは大好物です!!

  10. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (#^.^#)

    >その場で絞めてとかやってますから
    おーそれは新鮮ですね! 
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    私も大好きです でも高カロリーなので 控えてはいます
    (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m