747 と タトゥー

2008airport1


Ninoy Aquino International Airportで搭乗ゲートに向かいます。いつものエスカレータ。

2008airport2


しかし、最近 物騒ですねぇー 今日もマニラで ひとり 日本人が殺されました・・・ 
(((((((・・;)

2008airport3


で、帰りは 747-400です。ひょっとして・・・・
(^◇^)ワクワク・・・

2008airport4


おー モニター付き! やったね! [E:wink]
ということで、アッパーデッキの後ろに席がない席をWebでとったので、気兼ねせずにだー!と後ろに倒せます。(^^)

2008airport5


定刻通り車輪が転がったと思ったら30分近く タキシングウェイで待ちぼうけ・・・でも、問題なく、離陸であります

2008airport6


で、行きに途中までしか見られなかった ハンコックを鑑賞! [E:happy01]
前の白人の腕は 見ないように・・・すんごく 感じ悪い人でした・・・くわばらくわばら・・・[E:wobbly]

2008airport7


で、例によって機内食。まず! パンとサラダをメインに頂きました・・・(^_^;)

2008airport8


成層圏の漆黒の闇をかいま見ながら
ウトウト・・・・(一o一)zzzz

2008airport9


で、三宅島の真上で本州にターンして、眼下には新島が見えて参りました。
(*゚▽゚)ノおー! 昔 ナンパのメッカ!

コメント

  1. life87 より:

    帰りの便でハンコック見られて良かったですね!
    タイトルの“タトゥー”が何なのか気になりましたが、そういうことだったんですね(^_^;お隣じゃなくて良かったですねぇ。

    >成層圏の漆黒の闇をかいま見ながら

    この写真素敵ですね!

  2. Ryu より:

    ハンコック見れて良かったですね〜。
    やっぱり個別のTVは良いですよね♪

    chandraさんは窓側派なんですね。
    ワタシはいつも通路側の人です。

  3. のえぱぱ より:

    747-400 も少なくなりましたね。でも、航空機産業の観点からは
    747は素晴らしいデザインなんですよね。
    最近、どこ行くも777ばかりなので、飽きています。
    以前は、ドゴール空港に行くとコンコルドがありましたしね〜。
    最近、面白いデザインの飛行機がなくて、つまらないです。
    Tu-144とか復活しないですかね。。
     
    パエリア、美味しそうです! うーん食べたい!
    でも、我が家はIHなのでマトモなパエジャラは使えません。
    うーん作れるかな。。。 この休みにトライするかな。。

  4. のり より:

    おーかなりカラフルなお方ですね(^^;
    新島はパラダイスだった時代がありましたね。
    私は一度も行ったことがありませんが、
    当時は新島に行くのは夢でした(爆

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >帰りの便でハンコック見られて良かったですね!
    いやぁー 往きの飛行機で切れたところから
    まさかあんな展開だったとはっ!

    なにも あーしなくてもよかったような・・・(^_^;

    >お隣じゃなくて良かったですねぇ。
    若い白人のニーちゃんで ろくなもんじゃない感じ。
    日本に来て欲しくないタイプ・・・(;一_一)

    >この写真素敵ですね!
    ありがとうございます 宇宙が近いなぁーと・・・(^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryuさん こんにちは (^。^)/

    >やっぱり個別のTVは良いですよね♪
    Cクラスのまったりと 見てみたいもんですが。(^_^;

    >ワタシはいつも通路側の人です。
    はい 私は 窓とのわずかなスペースと外を見たいので・・(^_^;
    今回は Bが空いていて 楽でした。 (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    >747は素晴らしいデザインなんですよね。
    翼端流をふせぐんでしたっけ・

    >最近、面白いデザインの飛行機がなくて、つまらないです。
    科学が発達すると、あの高度、あの速度域で、あのサイズだと
    概ね形は決まってしまうんでしょうね・・

    >うーん作れるかな。。。 この休みにトライするかな。。
    鉄だから 多分大丈夫ではないでしょうか
    材料費がかかるから テストが必要でしょうか (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のりさん こんにちは (*^_^*)

    >新島はパラダイスだった時代がありましたね。
    TVでしか 見たことはないのですが・・
    しかし、
    上空から見ると 浅瀬はせまいですねぇー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. e87おやじ より:

    chandraさん、昔、新島で”・・・しまくり”ですか? もち、ナンパですよ。だれもエ*チとは言ってません。”ぶいぶい”いわせてました?

    毎回ゲスですまそ。
    午前いちだんらく。
    暇。

  7. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (*^o^*)/

    いや いや とんでもない 奥手ですから・・・

    決して 奥の手じゃないですよ! (^◇^;)オクテ オクテ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. トリバン より:

    お疲れ様です。
    同じく窓側指定のトリバンです。
    やっぱ外が見たくて。。。。。(笑)
    時間帯考えると、ずっと真っ暗で意味なしなんてことが多々あるのですが、習性でいつも。(-_-;)
    それにしても、アッパーデッキ一番乗りではないですか!
    ところで、ボリビアがダメなのに、スーダンからは書き込みオッケー、何故?(笑)

  9. chandra より:

    トリバンさん こんばんは (^_^.)

    >やっぱ外が見たくて。。。。。(笑)
    確かに 立ちにくいのですが、高度1万メートルの空を見られるのは、現代人の特権ですし・・(^_^)

    >アッパーデッキ一番乗りではないですか!
    そうだったかも・・(^◇^;)

    >スーダンからは書き込みオッケー、何故?
    なんででしょうねぇー 
    ボリビアにはたった40万個しかIPアドレスが割り当てられていないし、そうなると現地のISP側の問題か・・・

    ちょっと調べてみましたが、ユニセフの資料
    http://www.unicef.or.jp/kenri/ECPATREPORT-J05.PDF
    に、アクセスについては中央が管理している という記述がありますね。なにかやっているのかもしれませんね・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. morihan より:

    お帰りなさい!!
    前の席の人は腕だけしか見えてませんが怖そうですね!!

    ともかく体も胃袋も大丈夫なようなので安心しました(笑)

  11. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >だけしか見えてませんが怖そうですね!!
    かなりすごいタトゥーでした。あれが全身なんでしょうねぇー (; ̄ー ̄川

    >袋も大丈夫なようなので安心しました(笑)
    いえ、今回の体調不良はちょっ長かったです・・・
    (´O`。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m