帰宅編

2008narita1


成田空港に無事にランディング。しかし、ゲートに着くまで遠いこと遠いこと・・・・(^_^;)

2008narita2


リモワ君のあんよもちゃんと4つ付いていて、一安心。そして大宮行きのリムジンバスに。2750円 家族で行くとこれもバカにならないんですよねぇー (^ ^;)

2008narita3


日本のおいしいケーキと、娘達の笑顔を見たくなって、タカトラのモカエクレアを帰りに購入。 とうちゃん エライ! (^^)

2008narita4


機内では、リップグロスを女3人にお土産。(^_^.)

2008narita5


わたしの スタバステッカー ゲット品。 (^^)V ブイ

2008narita6


そして、スタバのローカルマグと、珍しいデミタスカップ。ますます 食器棚がいっぱいじゃない! 
とカミサン ブーブー! (^ ^;)ゞすまそ・・

コメント

  1. Ryu より:

    お無事でなによりです。

    一番大きい素束のステッカーが羨ましいです。
    それは流石に見た事も無いですね〜。

    RIMOWAも無事で何よりです。

  2. chandra より:

    Ryu さん こんばんは (^_^.)/

    デカイステッカーは 紙ベースでちょっと耐久性に難がありそうなので、3Mのシートで保護してから貼ろうかと・・・(^_^;)

    リモワ君は、キズとヘコミが少し増えて、ますますかっちょ良くなってきましたぁー! (*゚▽゚)ノえへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    こんにちは。
    無事のご帰還、お疲れ様です。
    成田の第一ターミナルは、一番端っこは嫌になるくらい遠いですよね。
    シンガポールのチャンギの国際ターミナルも半端じゃなく広いですけど。。。
    今日、同僚たちがNYに向けて出張して行きました。行き先はウオール街、彼らの無事の帰還を祈るばかりです。
    のえぱぱは、”留守番”です。

  4. てんてん より:

    お帰りなさい~
    美味しい日本食を思う存分食べてください!
    スタバのステッカーいいですね~売っているんですね(‥;)

  5. mamezukan より:

    おかえりなさーい! ご無事の帰還、何よりです。いろいろな物お持ち帰りで楽しい旅でしたね!

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)
    >一番端っこは嫌になるくらい遠いですよね。
    ええ、香港空港もすごいですよー (*゚▽゚)ノ

    >行き先はウオール街、彼らの
    おお 遠いですねぇー いいなぁー Cクラスなんでしょうねぇー
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてん さん こんにちは (^。^)/

    >スタバのステッカーいいですね~売っているんですね(‥;)
    いえ 売ってません 
    交渉してもらってきました・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    mamezukanさん こんにちは (^^)/

    >いろいろな物お持ち帰りで楽しい旅でしたね!
    はい お腹に菌ももらったみたいで・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. shin より:

    先ずは五体満足無事に帰国されて何よりです(^o^)
    で、ローカルマグは喜んで引き取りますが如何でしょう?(笑)
    この間アメリカ在住中の土地のスタバローカルマグを割って非常に凹んでいます(涙)

  8. chandra より:

    shinさん こんにちは (^^)

    >土地のスタバローカルマグを割って非常に凹んでいます
    あ”− わかります・・・これは痛い。。。

    でもshinさん はまた行けますよね! (^^)V

    また よろしくお願いしまーす m(__)m