インド デリー 2 羽田 JALファーストラウンジ

Photo

キャセイパシフィック・ビジネスラウンジを出て来ました。キャセイパシフィック・ビジネスラウンジはJGCの平会員でも入ることができるのでオススメです♪

Photo

保安検査場の方向に戻って、ファーストラウンジに

Photo

JAL修業をしているのも、ここに入るため というのがかなり大きい 😅

Photo

レセプションで搭乗券とパスポートを提示。 同乗者も入ることができますが、同じ便でないとダメらしいですね

Photo

例によってJALらしい 赤い演出

Photo

ダイニングはまだ朝なので空いてますね♪

Photo

一番奥のREDにだけ JPが置いてあります

Photo

REDには航空関連の展示も少々 カッチョイイ

Photo

なぜか 羽田は ここREDにしか JP置いてないんですよね なのでコレを知らない方も多数・・・

Photo

ダイニングにもシャンパンはありますが、こちらがお高い JP ジョセフペリエ。 こちらの方が シャープで、シャンパンらしい感じがします。

Photo

JPで乾杯! インド行くぜ〜 (^^;;)

Photo

フランスのラタトゥユとかサザエのオードブルがあったので ひとつづつ 頂きます

Photo

最近は 度数の高いお酒は避けてますが (^^;;)  本当は カミユを呑みたい・・

Photo

カミサンはサラダと JAL特製ビーフカレー

Photo

わたくし 真鯛のポワレとカレー小 マテさん的には 整いました! ってとこでしょうか? (^^;;) 謎

Photo

キッチンではお寿司が始まってます これはいっとかないと!

Photo

ということで早速 マグロの天身から 😃

Photo

JAL’s SALONがオープンしたので行ってみます

Photo

バーカウンターには良いお酒がならんですね ♥️

Photo

折角なので 私は 山崎12年 カミサンは いつもの 響

Photo

すこしだけ って言ったら ほんと少しだけ 30mlあるのかな・・・

Photo

なにはともあれ 乾杯 2度目(^^;;)

Photo

ということで お時間もそろそろということで またダイニングに

Photo

最後に 天身が美味しかったので お代わり! (^ o^;)ゞ

Photo

それじゃ 仕方ない 搭乗ゲートに行くかぁ〜 (*´Д`)=3

コメント