ハノイ 1 成田へ

Photo

相当な雨の中 BMW G20 320dXで成田に向けて

圏央道を走行 自動運転を試してみました

手を添えてないと すぐに警告がでますが

一応 ステアリングもアクセルもブレーキも自動

左手に下り口があると ちょっと白線に沿って 左にステアリングを

切ろうとしたりしますが ネムイときとか 滑り止め というか

最後の砦として 役立ちそうです (^_^;)

Photo

そんなことをしつつ 成田 サンレッド・ガレージさんに 無事到着

サンレッド・ガレージは 4/20で 営業終了 (T0T)うう 残念

Photo

マイクロバスで送ってもらって 成田T2に

Photo

この時は 活況だったなぁー 遠い目・・・(>_<、)ぐすん

Photo

この時は ダイアモンドだったので ファーストチェックインカウンターに

ステータスは1年延長されたので それは良かったけれど 乗れないのは

変わりない・・・orz

Photo

ダイアの威力で エコノミークラスが プレミアム・エコノミーに

アップグレードしていただけました \(^o^)/わーい

相当 低いレベルのチケットだったんですが・・・(^^ゞ

Photo

この時は 工事中で 保安検査のファストトラックも

こんな感じでした

Photo

成田 JAL SAKURAラウンジの前に (^o^)

ラウンジ前の このタメの 空間がいいですよねぇー (◠‿◠)

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは
    私も9月末にホーチミンにANAのマイルを使って家族全員ビジネスクラスで旅行を計画していたのですが新型コロナの影響でキャンセルになってしまいました・・・
    マイルは払い戻しで、マイルの失効期限も2年伸びたものの次はいつ行けるのかもわかりませんね。
    ハノイにするかホーチミンにするか最後まで迷ったんですけどね(^^; 
    いいな〜
    ANAのステータスも飛行機乗らなくても来年度も維持されるようですが、ANA自体がどうなってしまうのか・・・
    JALに固定客が流れないようにANAも必死みたいっすね

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは (^^)
    コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

    ちょっとGoToしてて コメ遅くなりました m(_ _)m

    ホーチミン派と ハノイ派があるようですが 私は ハノイの方が
    良かった 印象です 街中を歩くのが好きですが
    ホーチミンgは 歩けるところが少なくて。。。(^_^;)

    私は 今年はANA修行でNYに行く予定だったのですが・・・
    2024以降でないと無理っぽいですね 
    中国人に間違われて 殺されそうです・・
    ヨーロッパも無理だろうなぁ〜
    まずは 台湾くらいでしょうか・・・

    私も 2022年3月まではダイアモンドですが
    来年は 国内線で修行かなぁ〜(^ o^;)ゞ

    当面 超気をつけながら 国内線のみですね・・
    (T0T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m