ハノイ 4 成田 ⇢ ハノイ JAL751便 18:10発だったはずが 大幅ディレイ・・

Photo

成田発 ハノイ行きは本来 18:10発だったのですが

電車が止まるほどの豪雨で 当然ディレイ

ズルズルと延びて もう夜9時を過ぎてしまいました orz

Photo

21:20に搭乗開始との事で サテライトの97番ゲートに

3時間以上の遅れなので ただでさえ深夜0時25分にハノイ到着の予定が

これでは 朝方になってしまうかも・・・(−_−;)ホテル代が無駄かも・・・

Photo

エコノミークラスをプレエコにアップグレードしてくださったので

安楽ではあります (^^) プレエコは食事は変わらないけど

幅があって 全然楽ちんです

Photo

ハノイまでは6時間位なのですが なにしろ夜9時になってしまって

寝ないとマズイのに・・楽しみにしていた

ジョン・ウィック パラベラムを見てしまいました

なかなか 面白かった (^^) 次回作が楽しみ

Photo

プレエコの特典 シャンパンで乾杯 ( ^_^)/□[E:#x2606]□\(^_^ )

Photo

離陸して すぐに食事がでてきました

あまり食べられませんが・・・m(_ _;)m

Photo

早朝3時半ごろ ハノイ ノイバイ国際空港に着陸

Photo

初めて降りる空港はドキドキで楽しいですね (^^)[E:#x266B]

Photo

しかし こんな時間に空港あいてるんですね・・・

Photo

バゲージクレームはこの下みたい

共産圏だし 撮影は気をつけないとね・・・

Photo

制限区域から出てきました

油断しないように 気をつけないと と心します (^^ゞ

Photo

このあたりのベンチに陣取って SIMをさします

SIMは 日本で買った mobifone 10GB

500円位でした (^^)安い

 

 

 

Photo

出口近くのエクスチェンジで すこし現金を交換

さて ここからホテルまでは UBERで行くつもりだけど

こんな朝3時過ぎに捕まるのかな・・・┐(‘〜`;)┌

 

コメント