ベトナム ホーチミン 3 羽田 キャセイパシフィック・ラウンジ

Photo

羽田で一番 美味しいものがあるラウンジ とも評価される 羽田空港キャセイパシフィック・ラウンジしかも 1000平米近い 広大なフロアで本当に素晴らしいラウンジで 来るのは毎回楽しみでした
なかなか羽田便が選べなくて、来れないんですよね ┐(‘〜`;)┌

Photo

午後3時過ぎに入ればいいな と思っていたのですが、首都高の渋滞も少なく午後2時前に来てしまいました 出発まで10時間近くりますw  (^o^;)ゞ

Photo

キャセイの出発便があると 結構混んでいる時もあるんですが、便が行ってしまえば こんな感じ (^_^)

Photo

ロンドンデザインなので シックで素晴らしいインテリアです どのソファー 椅子も素晴らしいのですが・・ 今回は飛行機の見える席にしました

Photo

お酒もまぁまぁーなラインナップ (^_^)

赤いラベルのは ボーリュー・ヴィンヤード(BV) シャルドネ カリフォルニア ですね 2000円位

Photo

ビバレッジ・メニューはこんな感じ ウイスキーもジョニ黒 やシーバスもありますね

Photo

まずは 泡! ということで ヴァンムスー ルマンジェ ブリュット Vin Mousseux Reminger Brut

5000円くらいみたい

Photo

( ^_^)/□☆□\(^~^ ) カンパーイ! またここに来れたねぇ〜 ヽ(*^o^*)ノ

Photo

飛行機見ながらの 泡は最高です❤️

Photo

フロア中央部に前菜やデザートの島があります ここにスタッフさんも必要で なかなか運用は大変そうですが、とてもゴージャスな感じもしますね♪
鴨肉があった 何度もおかわりしちゃいました (^^ゞ うまし

Photo

キッシュ ドライフルーツ ミニサラダ

Photo

甘味もありまして わらび餅に 桜もち ということで 魅力的 (^o^;)

Photo

下から カットフルーツ あんみつ 抹茶プリン みんな小さいので 気軽に取れます (^o^;)ゞ

Photo

キャセイラウンジは夜がまた景色が素晴らしくオススメですが、今日は夜はJALラウンジに参ります (^_^)

Photo

次は ダイニングで キャセイラウンジの美味しい 麺類などを ヽ(*^o^*)わーい

Photo

酢辣湯と担々麺 メチャ ウマイ! 小さいので まだいけそう

Photo

ワンタン麺に こちらで有名なフレンチトーストもカミサンとシェアすることに♪

Photo

お次は 赤ワイン 逝っちゃいます (*゚▽゚)ノ

Photo

チャーシューまん もついつい いやこれも美味しい! 困ったもんだ (^◇^;)だはは

Photo

カミサンは エビグラタンというチャレンジ うーん これも美味しい さらにお困り (^◇^;)

Photo

後で 後悔しそうなので 超糖質の桜餅も! \(^o^)体重計は見ない 乗らない 当分無視!

Photo

ビールをもらってきたら お水飲みなさい! とカミサンの強制注入要求が (^o^;)ゞ

Photo

ということで 酔っ払い + お腹イッパイ! で大満足でございます (^o^;)ゞ

コメント