ベトナム ホーチミン 4 羽田 リニューアルしたサクララウンジをチラ見

Photo

2019年以来の 羽田キャセイパシフィック・ラウンジでしたが やっぱりここはいいねぇー ヽ(*^o^*) 結構飲み食いしたし、そろそろラストオーダーになったので、クローズの17時前にでることにしました

Photo

JALのファーストラウンジに行こうと思いましたが、エスカレーターをおりて あ、そう言えば サクララウンジが 今年2023年3月にリニューアルしたんだよね ということでちょっと拝見してみることにしました

Photo

サクララウンジ スカイビュー の下の4階に出来たのですが、5階も合わせるとかなりの席数ですね
レセプションでは ファーストラウンジをご利用になれますが・・と言われましたが、ちょっと偵察に・・・と (^o^;)ゞ

Photo

廊下のドンツキには 赤いアートがあるのが JALのラウンジの作法ですね♪

Photo

ダイニングを囲む様にラウンジが配置されていて アイランド式のキッチンはなかなか意欲的なレイアウトだなぁー

Photo

こんなレイアウトで相当な広さですね♥️

Photo

例のJAL特製ビーフカレーとか 和御膳とか牛丼とか サクララウンジも出張の時によく利用しましたが ここでも充分というか 素晴らしいですよね♪ お寿司以外はお酒がワンランク良いものがあるくらいで ファーストラウンジとの差は縮まった印象がします

Photo

滑走路側にも沢山席があってやはりここは人気ですね😀

Photo

なにか飲み物でも飲もうかとも思いましたが なんとなく落ち着かないので どこにしようか・・

Photo

窓際が空いていたので、ここに少しだけ座っておりました JGCの平会員になっても ここで充分だねぇー (^_^)

Photo

なんて事を思いながら、次は ファーストラウンジに向かいます。 すこしファーストラウンジも変わったと聞くので ちょっと楽しみ ♪

コメント