ハノイ 18 ハロン湾クルーズ プレジデントクルーズ号の夜と朝

Photo

ディナーも終わって ちょっと船を散策

船首に張り出しがあったので 行ってみたら・・

床はガラスでした ( ̄0 ̄;)ぞわ

Photo

結構 怖かったですが 先頭までいって

振り返ると こんな漢字 なかなか素敵じゃん (^^)

Photo

たくさんの クルーズ船が停泊しています

この辺りが 一番 条件が良いのかもしれませんね

Photo

一番上は操舵室

その下が 一番良いスイートが両側に

その下は ラウンジだったかな・・・(^ o^;)ゞ

では そろそろ 寝ないといけないな・・・

Photo

で、朝! 起きて 部屋のテラスにでると こんな景色で

非日常ですばらしい ちょっと信じがたいくらい・・(^ o^;)ゞ

Photo
朝で まだぼんやりしたアタマで こんな景色を

眺められるのは 贅沢ですね (^^)

Photo

船では 朝6時半から ピアノラウンジ前のデッキで 太極拳のレッスンが

ありましたが、何しろ 前日は 2,3時間しか寝てないので

パス! (^ o^;)ゞ

Photo

ピアノラウンジでは その後、ライト・ブレックファーストが

振る舞われる とのことでしたが コーヒーと クッキーくらいでした (^_^;)

Photo

それでも デッキのラウンドチェアに座って

絶景を眺めながら パリポリ・・・

Photo

ちゃんとした 朝食の前に Ti Top島に行くのですが

そのtameのボートがやってきました

Photo

ボートが2艇きました

あら・・・

Photo

かっちょええ ねーちゃんがいるねぇー (^^;

Photo

そして ボートに乗船 Ti Top島にGo! でございます

 

コメント