ハノイ 20 ハロン湾クルーズ 朝ごはんは おあずけ

Photo

宇宙飛行士ゲルマン・チトフさんの 像のところまで降りてきました

ちょっと膝が笑ってますが・・(^ o^;)ゞ

Photo

 ティートップ島はなんと 海水浴がでることでも

有名なんだそうで 結構 泳いでるなぁ〜 

ビックリ ( ̄0 ̄;) 絶対ムリだわ・・・

Photo

臭くはもちろんないけど ベトナムの海だもんなぁー (^^;)

Photo

なんとガイドのオネーサンも泳いだそうで ビックリ

我々は お先に出口に

Photo

ちょっと ボロめのボートが並んでいたの ちょっと拝見

Photo

おー エンジンは ヤンマーなんだねぇ 

Photo

プレジデント・クルーズ号に戻って 部屋にもどって 

少々 お休み・・・

Photo

部屋のカウチに横になって 外を眺めて ぼんやりと・・・

Photo

いやぁー すごい景色だねぇ〜

でも、やっぱり・・

Photo

やっぱり 外の風は 気持ちイイ (^^)

Photo

うーん この船はいいねぇー また来てもいいねぇー

Photo

遅めの朝ごはんを これから 食べたら 下船です・・・

コメント