ハノイ 21 ハロン湾クルーズ プレジデント・クルーズ号で朝ごはん

Photo

朝の8時半から 朝食の時間です

山登りをして お腹ペコペコです (^_^;)

Photo

なぜかダイニングに行ってみると 中国 台湾の人たちは

ほぼ 食事したあとだった感じ (^_^;)あれ?

Photo

まぁー 静かでいいや。。(^ o^;)ゞ

Photo

だから すこし 品数が少ないようなきもしましたが

食い散らかした後 ということでもありませんでした

Photo

きれいになっていて 心遣いを感じます

Photo

ソーセージっとかは 嫌な予感もしないでもないので

パス (^_^;)

Photo

焼きそばなんかは定番ですね 安全パイ

 

Photo

でもね やっぱり 僕は ワンパターン (^_^;)

なんにも 問題なし! (^^)

Photo

ふと 目を上げると・・・・もう港に着く ところでした・・

(^ o^;)あれま

コメント