アモーレ! イタリア旅行記 17 ROMA イビス スタイルズ ローマ エウル の朝 ibis Styles Roma Eur

Photo

 さて ローマもそろそろ というか 夜9時をもって夕暮れ
 
Photo

 ね、 やっとこんな感じですよ 夜8時すぎで・・・
 
Photo

 ローマについて ナポリいってカプリ島行って
 
 の長い一日が終わりました
 
 なかなかハードです・・(^ o^;)
 
Photo

 部屋に戻るとまさに充電祭り (^ o^;)ゞ
 
 長年の経験で 三叉ソケットは必須です ^_^ 
 
Photo

 ハードな一日だったので 爆睡できて すぐにアサー! (◠‿◠)
 
 イビス スタイルズ ローマの1階が朝食のレストラン
 
Photo

 一見 さみしげなビュッフェでした
 
Photo

 サラミ、チーズ、ハム
 
Photo

 そして バットにはいったスクランブルエッグ
 
 でも、ハムがめちゃ美味しくて スクランブルも
 
 充分 許せるレベル
 
Photo

 デニッシュもいっぱいありましたが。。。。
 
Photo

 わたしは トースト派 ^_^ 
 
Photo

 さすが イタリア
 でかいエスプレッソマシンが二台も設置されてます
 
Photo

 美味しいブラッド・オレンジにカプチーノ
 
Photo

 あまりにハムが美味しかったので
 
 なんだか惹かれて再度取ってきました
 
 いや ほんとに美味しい (*゚▽゚*)
 
Photo

 ケーキは日本の方が高みにありますね 
 
Photo

 フルーツも見栄えがイマイチ
 
Photo

 でも、チャレンジャーなカミサンは洋梨をむいています
 
 これがなかなか味がよかった ( ்▿்)甘い
 
Photo

 さて また一日が始まります
 
 となりのバスにはなんと エスプレッソマシンが搭載されていて
 
 ビックリ! \(;゜∇゜)/ さすがです!
 

コメント